FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2011-06-21

アイスの実 hp

【30%OFF】LEDライト ブランチツリー 150cm(ホワイト)WG-7625 [イルミネーション] 【02P27May11】
商品価格:10,650円
レビュー平均:0.0

AKB48推し面メーカー - パフィーの独り言
グリコのアイスの実のCMで話題になった「江口愛実」・・・ プロフィールをみたら、AKB48の研究生で埼玉県出身の16歳!と載っていた・・ 僕は・・こんな可愛い子がこの埼玉にいたなんて~と超びっくりしたんだけど・・ ...(続きを読む)

目黒区祐天寺古着屋のブログ ARCHEOLOGIE(アルケオロジー) BLOG ...
最近やっと名前を覚えて来たのに、 可愛いけどこれ以上増やさんでくれ... と思ってたら合成だったんですねw グリコのアイスの実のCM見たらびっくりしました。 そして、自分はすげー可愛いと思いましたよ。 ...(続きを読む)

続・ドラムの内藤くんのブログ:あいす
それによってファンの気持ちを逆撫でしたようで、アイスの実の不買運動も起きてるとか…。 最初からCGであることを公開して、 その上で「誰のパーツか当てよう」キャンペーンをしたら良かったのに。 と、そんな話題のアイスの実の公式サイトで、AKBの ...(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
