FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2011-07-20

原田芳雄 カシオペア

鈴木清順監督問題作!原案梶原一騎!SALE OFF!新品北米版DVD!鈴木清順「悲愁物語」
商品価格:2,990円
レビュー平均:0.0

「柴嶺 亮」:原田芳雄さん - livedoor Blog(ブログ)
原田芳雄さん. 原田芳雄さんがお亡くなりになられました。 俳優をしている若者なら、誰もが尊敬していたであろう方の死はショックです。 かつて、故松田優作氏がその一挙手一投足を研究された話はあまりにも有名で、僕も晩年の作品、不毛地帯などをくいる ...(続きを読む)

[雑談] 原田芳雄、逝く - 祝子川通信 Hourigawa Tsushin
俳優の原田芳雄さんが19日、亡くなられたとのこと。僕は若い頃、この人のファンでした。顔も、声も、かもし出す雰囲気も、こんなカッコいい男がいるかと思うくらいで、映画『龍馬暗殺』は今も記憶に鮮やかです。 初めて画面で見たのがいつだったのか、 ...(続きを読む)

『大鹿村騒動記』 原田芳雄の心意気。 - 夜を渡る風 - 楽天ブログ(Blog)
シカ料理店“ディア・イーター”を営む風祭善(原田芳雄)は、その大鹿歌舞伎の花形役者。しかし実生活では、18年前か女房の貴子(大楠道代)に逃げられて以来、寂しい一人暮らしの日々。そんな中、村ではリニア新幹線の誘致を巡って意見が対立モメている。 ...(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
