FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-01-17

嫌いな有名人

モデルやアナウンサーが暴露した嫌いな有名人とは!?:まっつんの日々 ...
16日放送、 「私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP2」で芸能人が大暴露! まずJOYさんの嫌いな俳優Mさんから解決していきましょう。。 ネット上では、 水嶋ヒロさんという説が出ていますが26歳の若手俳優ということでしたので、 ...(続きを読む)

渡辺直美が嫌いな女子アナ暴露!Kをおんぶして1時間卓球させられ…
お笑いタレントの渡辺直美(わたなべ なおみ・24)が嫌いな人気女子アナ「K」とは!? → Geinouuwasa 昨日放送された日テレ系「私の嫌いな有名人ズバリ実名で発表するぞSP2」 で渡辺さんが屈辱的な仕打ちを受けた女子アナを暴露。 ...(続きを読む)

私の嫌いな有名人 実名で発表するぞ!SP 動画 12年01月16日 日本のTV ...
私の嫌いな有名人実名で発表するぞ!SP. 【番組内容】 超有名女優OとKが本気で殴り合いの衝撃映像▽あの徳光和夫が激怒!大嫌いなタレントを発表!▽オール巨人を殴った芸人Hとは?▽宮迫マジ切れ!大嫌いな女子アナとは?▽JOYの ...(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
