FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-03-03

私立バカレア高校 ジャニーズJr

ゲンダイおやじ生活に勢いと潤いを! ジャニーズ×AKBは交流不可 ...
ジャニーズ×AKBは交流不可?ケータイ、メアド交換禁止の“掟”. ジャニーズの若手集団・ジャニーズJr.とAKB48の“チーム4”が日本テレビの新ドラマ「私立バカレア高校」(4月14日スタート。土曜、深夜0・50)で強力タッグを組むことが29日、分かった。(続きを読む)

AKBとジャニーズのドラマ共演にファンはやきもき 女性芸能人の噂ブログ
4月14日スタートのドラマ「私立バカレア高校」(日テレ系)でAKB48・島崎遥香(17)、島田晴香(19)がジャニーズJr.森本慎太郎(14)らと共演する事が発表されました。 人気アイドル同士の共演という事で仲良くなる事を心配するファンは多い様子。(続きを読む)

私立バカレア高校の生徒会長|19:55 -AKB研究生観察博客-
苔桃の19:55 -AKB研究生観察博客-の記事、私立バカレア高校の生徒会長です。(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
