FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-04-09

赤井英和 画像

赤井英和氏と一緒に… | 柏木大作のつぶやき
当時、赤井英和と言えば浪速のロッキーという異名で騒がれてましたよね。 私が、中学3年だったかな? 知り合いの紹介で赤井さんとお会いし、一緒に食事をする。 その後、グリーンツダジムを案内して下さってプロボクシングジムというものを初体験しました。(続きを読む)

男 赤井英和 - 渓流詩人の徒然日記
ボクシング 赤井英和 あんたホンマに強かった 1時間15分のyoutube動画。赤井英和、めっちゃイイ!早送り一切しなかった。感動した。ボクシングはできなくなったけど、死なずに還ってきてくれて本当によかった。(続きを読む)

赤井英和の娘・沙希、父譲りの闘魂で初MC : すべてが暴かれるストレート ...
元プロボクサーの俳優・赤井英和の二女で、タレントの赤井沙希が16日、都内で行われたスマートフォン向け放送局「NOTTV」の開局発表会に、モデルの押切もえらと登場した。 赤井と押切は、4月1日に開局する日本初のスマホ専用テレビ局 ...(続きを読む)


これが私の生きる道
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
