FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-04-29

私は嵐の松本潤ですw

ひみつの嵐ちゃん | イチオクノホシ -arashigoto 気ままニッキ-
ひみつの嵐ちゃん~(笑) 嵐の疑問「何でお汁粉は"お"が付くか」 ◆大人は出来て当然SHOW 「私は嵐の松本潤です。」 潤くん変換キー押しすぎ。 お布団カバー、私は本体を三つ折りにして、カバーの中で 広げます! 保育園で3人分のお布団 ...(続きを読む)

嵐シェアハウス 末ズ らいちのひとりごと
艸`) リピリピリピ * 当然SHOW あら、このコーナーは残ってるのねオリラジあっちゃんがイキイキしてて良かったよ慎吾ちゃんは逆に潤くんに突っ込まれちゃってるし~ パソコン入力、らいちもやってみましょうスタート! 私は嵐の松本潤です ...(続きを読む)

さいこーーーー - チカヅキタイ・・・・・(松本潤恋歌)
私は嵐の松本潤です 今、打ってみたら、4秒で打てた。 うちのPCだと「潤」って一発で出るも~ん♪ 当然「潤」が第一候補!!当然よねっ(笑) それに今までに「嵐」も「松本」も「潤」も数え切れないほど入力してるしね~♪ 明日、娘たち遠足なん ...(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
