FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-06-04

ワハハ本舗 冷蔵庫マン

笑いの聖戦 テレビじゃみれない自爆覚悟のタブーなお笑い53連発 (スコラムック) (単行本・ムック) / スコラマガジン
商品価格:980円
レビュー平均:0.0

冷蔵庫マン(飯塚俊太郎)、インストアライブ決定! : ワハハ本舗なんでも ...
本当に歌手っぽい ヒエヒエ~) お近くの方、ぜひ、生冷蔵庫マンを観にいらして下さい。 冷蔵庫マンインストアライブ 6月28日(日)12:00~ 下北沢 ディスクユニオン下北沢店 デビューCD「冷えて中野通り」は、ディスクユニオンのHPで予約受付 ...(続きを読む)

マスク・ド・ザーメンのぶっかけブログ 2nd : 448.鈴木愛理
冷蔵庫マン; 2012年05月05日 20:06; 5 ぶっかけ拝見しました。 ハロプロ関係はあまり知らないのですが、この娘 ... PCもしくはPCモード等で閲覧して下さい。 >冷蔵庫マンさん℃-uteの中ではぶっかけ担当ですw 最近は体つきもエロく成長し ...(続きを読む)

本公演vol.3ゲスト『冷蔵庫マン』さんと久々共演!『笑学生vol.5 - Ameba
タンデム・シップ(池袋ストリート漫才コンビ) 矢部たかひろのタンデム・シップ(池袋ストリート漫才コンビ) 矢部たかひろのブログ『見晴らしのいい場所』の記事、本公演vol.3ゲスト『冷蔵庫マン』さんと久々共演!『笑学生vol.5』です。(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
