FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2012-08-03

バタフライ 松田 スイムオフ

北川麻美!:独語空笑幻覚妄想伊達酔狂:So-netブログ
たまたま今日の女子個人メドレー準決勝と「スイムオフ」を見ました。「スイムオフ」なんて言葉、トモミは初めて聞くけどニュアンスですぐわかるよね。要はプレーオフのスイミング版。準決勝で8着同タイムとなった北川選手とハンガリーのベラスト ...(続きを読む)

スイムオフ « SWIM-TV スタッフ ブログ
いやいや、久々のスイムオフ。女子50自でした。 中京大学の長谷川菜月選手が圧勝。 この投稿は 2010 年 4 月 13 日 火曜日 7:53 PM に 試合速報 カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 コメントを ...(続きを読む)

藤井敗退、松田は棄権 | 全国ニュース | 四国新聞社
藤井敗退、松田は棄権. 2012/08/02 19:58. メールで記事を紹介 · 印刷する · 一覧へ. 競泳男子100メートルバタフライ予選で藤井は敗退。松田は準決勝進出を懸けたスイムオフを棄権。 Tweet · Check · このエントリーをはてなブックマークに追加 ...(続きを読む)


プロフィール

towqw

Author:towqw
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
